恋愛なんてクソですから。

 恋愛なんて糞です。それは、肉体的には発情です精神的には依存です。
 そんな嘘を最高のもののように扱う現在。恋愛なんていいもんじゃない有閑階級の暇潰しだよ。そんなものに憧れて、夢を見て、馬鹿みたい。
 人生で大切なのは、他人の為になにができるか。弱いものの為にどう戦うか。つまり恋愛じゃなくて愛である。sexしたくなる、子どもを作りたくなる、恋愛じゃなくて恋である。
 恋愛のために誰かを犠牲にするなら、そんなものいらない。
 寂しさを埋めるための依存を恋愛と呼ぶのなら、そんなものいらない。

 大人は子どもを守るものです。それができないのは子どもだからです。大人のふりをした子どもが恋愛の夢を見ています。それは自分本意のエゴです。弱いものを守れないのは自分が弱いからです。


 虐待のニュースを酔っぱらいが見るとこうなります。娘たちを抱き締めながらこんなことを書いてます。娘たちは振りほどきます。臭いから。