呼んでいます  

赤ちゃんの夜泣きに起こされて、しょうがないから3時頃にカップ麺食べちゃう。
私はこれを夜泣きラーメンと呼んでいます。

不倫した奴がもうしないっていっている。
私はこれを絶倫と呼んでいます。

イスラム国のようなところには娯楽が必要だ。阪神ファンのように熱狂できるものが。
私はこれをバース党と呼んでいます。

覚醒剤をかくせー。
私はこれをかくし球と呼んでいます。元木が教えたのかな?

手話って政治に向いてるし、筋肉トレーニングにもなりそう。
私はこれをシュワちゃんと呼んでいます。

サッカーのオリンピックのオーバーエイジ三浦知良を招集するべきだ。若い選手には勉強になるだろう。
私はこれをカズ合わせと呼んでいます。
で、直前で外せばいい。「外れるのはカズ、三浦カズ。」

株なんて丁半博打みたいなもんだよ。
私はこれを兜町と呼んでいます。
「さあ、張った張った!」