こう言ってやった

橋下徹さんより維新のイメージに合う人いますかね?」
って聞かれたから言ってやった。
長州力越中史郎」選挙に出るなら越中か。

「トランプ氏が大統領になったらどうなるんでしょうか?」
って聞かれたから言ってやった。
「神経衰弱するでしょう」その前にババァ抜きしないとね。

「マスクして風邪ですか?花粉ですか?」
って聞かれたから言ってやった。
「今日俺すっぴんだから」おじさんもすっぴんでは外に出られない時代。

「中国最大の都市は?」
って聞かれたから言ってやった。
「松江!」恥ずかしー、広島だよ。

小平で「あのタワーなに?」
って聞かれたから言ってやった。
スカイツリー」ほんとは田無タワーです。

「ギターとか弾けるの?」
って聞かれたから言ってやった。
「ねこ踏んじゃっただけな」ギターでやるならけっこうなソロプレイ。

「長男が源三郎で次男が源三郎?」
って聞かれたから言ってやった。
「末っ子なのにウルトラマンタロウもいるけどね」でも兄さんは帰って来たり来なかったりや
ウルトラセブンウルトラマンじゃないし、エースはお兄さんかお姉さんかわからないしな。

「優しいね」
って言われたから言ってやった。
「怖いんです」。
「怒らないね」
って言われたから言ってやった。
「恐いんです」。
あー、疲れた。