世相をkill

 保育園の土地がないって言ってるけど本当はある。それは、小学校や中学校の敷地内。できれば小学校に併設すれば学童との連携ができて小学校の親にもメリットがある。それができないのは学校は文部科学省教育委員会のラインで保育園は厚生労働省市町村のラインだからだろう。縦割り行政って糞だな。

 入れる政党がないよ。誰か改憲派でリベラルな政党を造ってくれ。九条守りたい人は、現実に即した平和憲法を新しく造ってくれ。今の現状で護憲といってる人はとても憲法を大切にしてるとは思えない。

 有名人の不倫とかそういうことに我が事のように怒っている人が幸せな人だとは思えない。インターネットとかで怒りを表明している人って幸せな人生を送っているとは想像もつかない。あっ、俺もか。

 オリンピック反対の都知事がでてきたら絶対指示する。青島さん出番ですよ。あっ、都知事まだ辞めてないし、俺都民じゃねーや。

 やっChina トランプをシャッフルしてー EUの良いところをスコッチだけいただきたい いい子ブリデン パナマうーんと元気になってね 富裕層にはタックスヘイブン有名人にはセックスヘイブン つるぴかハゲ丸くん