孫が欲しい。

 格差社会といわれている。経済の話。でも、もっと深刻な格差がある。ルックス(見た目)の格差だ。
 どんなに金持ちだとしても、不細工は馬鹿にされる。すごいアスリートでもブスは笑われる。見た目見た目の世の中だ。

 自由に恋愛するのはかまわないけど、それって人権侵害と思う。一定以上の容姿の人しか子孫を残せないって、平等か?
 全部が数値化されて他者と比べて、それで人は幸せになれるのか?
 わからん、わからんけど俺は孫が見たい。娘たちには美人になってほしい。こんな俺みたいのがつくってんのかこの風潮。

隣のあの娘は大塚娘。好きな言葉は情熱です。yes高須!それでも娘たちには子供を産んで欲しいなぁ。

 自分が間違ってるのはよくわかってんだけど。