エア冗談

 カープファンは金本とられたっていってんのに、巨人ファンはラミレスとられたっていってないな。次期監督はペタジーニの奥さんでお願いします。あんなやり手はいない。

 うちの奥さんは、TVはとりあえず8にしてたけど、最近は4か5からだな。フジテレビかわいそう。俺にはチャンネル権ないな。俺かわいそう。もし奥さんいないときは、TV 消してるうるさいから。

 娘はおチンチンのことをはえてると言う。俺はついてるという。奥さんはぶら下がってるという。

 遺産のことを考えると胃酸が出ます。

 五月雨を 集めてはやし 最上モガ

 松島や ああ松島や 中嶋や

 痩せがえる 負けるな一茶 ライザップ

 柿喰えば 金がなくなる 消費社会

 俺にノーベル平和賞をくれ。なんもしてないけど。俺にノーベル平和賞をくれなんもしてないから。

 社長が酒も女も2ごうまでだって。俺は1しょうものだと言ってやった。